• ベストアンサー

ワードでオートシェイプの印刷ができない。

ワード文書を印刷したところ、 オートシェイプで描いた部分が印刷されません。 他の部分は問題なく印刷されます。 どのようにすればオートシェイプ部分は印刷されますでしょうか? お知りの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

メニューの[ツール]→[オプション]→[印刷]タブページで、「同時に印刷する項目」のうち「オブジェクト」にチェックが入っていないと描画オブジェクトは印刷されません。(高速印刷のためにオブジェクトを印刷しないことを選択する人のための設定です)

hisabota
質問者

お礼

無事印刷できました。 どうもありがとうございました。