• 締切済み

イタリヤードって・・・

アパレルメーカーのイタリヤードって倒産しちゃったんですか?最近ネットで そーゆう話題を聞いたので・・・好きなお洋服だったので本当だったら悲しいな~ 

みんなの回答

• usiwaka
回答No.2

本社の近くに住んでいますが。 自己破産されました。 結構頑張っていたのに、本業以外の着物に手を出した事もひびいたみたいですね。

• agv6cavo
回答No.1

そうみたいです。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3602.o&d=t