• ベストアンサー

ぶくぶく太るのです・・・。

iy0416の回答

  • iy0416
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.3

私もジムに通って体脂肪を落とすのに苦労しましたが、明治乳業から出ているヴァーム(小さい缶で260円位)は良かったですよ。特に効果的なのは、空腹の状態で飲んで、そのまま練習してみて下さい。ローヤルエキスが入っているので、お腹が空いていても、結構パワーが出るみたいです。割高ですので、毎日飲まなくても良いかと思いますが、私の場合は3日目位から効果が見えてきました。長距離選手ならば是非お勧めです。 お菓子とかジュースは辞めた方が良いですよ。それと水は一日2Lを目安に沢山飲んで下さい。食事の時もそれ以外の時も。ご飯等の炭水化物は控えめに! 徹底したカロリー計算もお勧めです。本当は此れが一番、無理なく痩せる方法なんですけど、なかなか大変ですからねー。

chisato12
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)私もよくヴァームはのみます。マツキヨで安く買ってのみまーす。ダイエット頑張ります。甘いもの嫌いになりたいです!!

関連するQ&A

  • 中学生ダイエット

    中学3年、153cm 47kgの女子です。 太ももまわりが50cmもあるので 脂肪を減らしたいです。 陸上部なので朝練で走る距離をふやそうかなと 思っているのですが、 どれくらい走れば1ヶ月で1、2kg程度の減量ができますか? ちなみに1キロ5分程度のゆったりペースで 走るつもりです。 摂取カロリーは2000~2500です。

  • 1時間ウォーキングしてるのにやせません!

    まだ1週間なのですが、今やってることは 朝食→普通の和食(ごはん、味噌汁、納豆) 昼食、夕食→マイクロダイエット 夜は1時間ウォーキングをしています。 短期間で効果がでないのはわかりますが 体重が増えています(泣) なぜ?! 体脂肪は26→22 までさがりましたが、 体重は60・8→61・8 脂肪が筋肉に変わるという話も聞きましたが、 1週間もやってるんだから多少のサイズダウンがあってもいいのに 体重も1キロ増え、サイズダウン全くなし。 かなりやる気失せてます。 よろしくお願いします!!

  • 足をすっきり細くしたい

    24歳男です。大学のクラブ活動でバレーをしていたのですが、空気イスのしすぎでK-1選手の様な極太な足になってしまいました。しかも引退してから筋肉の上に脂肪がついてえらい事になっています!足の脂肪を落としつつ肥大し過ぎた筋肉を落とすいい方法はないでしょうか・・?よろしくお願いします。

  • スポーツをしてた方いませんか?

    こんばんは。私は半年前まで陸上競技をしていた者です。 種目は短距離を専門にしていました。 引退してからは、軽く汗をかく程度に運動をしています。 今は普通に就職をしています。 それで質問なんですが、短距離をしていたので陸上でついた筋肉をうまくなくしていきたいんですが、なかなか落ちていきません。。。 誰か、スポーツをしていた方や無駄な筋肉や脂肪を落とす方法を知っている方がいたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします!!

  • お腹の肉を落とす方法について教えてください。

    お腹の肉を落とす方法について教えてください。 今大学一年生の男です。中学、高校時代は運動部でバリバリやっていたので脂肪に関して特に困ったことはなかったのですが、高3で部活を引退してから受験勉強のときに毎日お菓子を食べながら勉強していました。 それにより受験が終わったときには現役時代より8キロ太りました。 僕の高校時代の部活は陸上部で短距離だったので全身結構筋肉がついていましたが3月には筋肉も結構落ちていたので増えた脂肪は8キロより多いかもしれません。 最近大学でもお腹出てるぞみたいに言われてお腹を気にし始めました。 確かにお腹の肉はつかめます。かなりつかめます。パンツからたれるくらいです。 一方、足は筋肉がまだガチガチで脂肪はなさそうです。 お腹の周りだけやたらに脂肪がついています。 最近腹筋を1日200回(50回×4セット)やっています。 あと1か月の間に4キロくらい落としたいです。 そのために必要なことを教えてください。 週何回何分くらい走るとか詳しく教えてもらえると助かります。 一番効率的に痩せるために教えてください。

  • どうしても高カロリーのものが食べたいとき…

    私はもともと和食よりも洋食のほうが好きなのですが、とても太りやすい体質なため、できるだけ和食中心の食事を心がけています(といってもそれ程ストイックではありませんが…;;)。 朝ごはんは毎日納豆ごはん、味噌汁、その他おかず(焼き魚など)です。昼は比較的好きなものを食べて、夜は軽めの和食です。 でも、時々無性に洋食が食べたくなるときがあります… 冷凍食品のラザニアやドリアは、1食分230cal前後と表示されていて、「そんなに気にする必要ないカナ?!」なんて思います(まぁ、量が少ないってのもあるでしょうが。。) どうしてもそういった洋食が食べたいとき、朝食にそれらを持ってきて、それ1食で済ませれば低カロリーな食事といえますか? つまり、高カロリーである分、量を抑えているってことになりますが… それとも、量はある程度摂っても和食のほうが脂肪にはなりにくいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 筋肉を落とす方法

    こんにちは わたしは今、BMI数値は約21で 体脂肪率が18パーセントくらいです。 部活動で陸上の短距離をやっていて、 目立ちやすい速筋が発達している上に、 ウェイトトレーニングもよくやっていました。 部活動を引退して10ヶ月になりますが、 なかなか筋肉が落ちません。 BMIは標準値で、体脂肪率は標準値内でも低い方なのですが、かなりたくましい印象です。 とりあえずBMIを20切りたいので 10キロくらいの距離なら徒歩移動するなどして、脂肪を減らすようにはしていますが、お肉が減るほどに筋肉が目立つ気がするし、筋肉が減らないと体重減らすにも限界があると思うので筋肉を落とす方法を知りたいです。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 長い文章ですみません。

  • 納豆と生卵をかき混ぜてネギを少し入れてごはんにかけてみました。流し込む

    納豆と生卵をかき混ぜてネギを少し入れてごはんにかけてみました。流し込むという感じで指や口回りが汚れちゃいますね、今まではのりで巻いて何回かに分けて食べてましたが汚れはしなかったんですが。おかずはちりめんじゃことウインナーで分量をうまくコントロールできたので結果オーライです。今まではごはんが微妙に残ったりして気持ち悪かったんでね。 結論としては納豆をごはんにかけてもかけなくてもアリです。 次はおかずを変化させてみようと思います どんなものにしてみましょうか?

  • 1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか?

    1ヶ月で5キロ痩せたいのですが、次のような食事の仕方では痩せませんか? 朝 茶碗一杯 納豆 昼 和食中心のお弁当 夕 炭水化物抜き おかず や味噌汁など(おかずは煮物が多い、味噌汁) 今は、夜、炭水化物はとらないようにしてますが、唐揚げなども食べてるからか体重は減りません。 自分では、量を減らしてますが、どれくらいの量がいいのでしょうか? 炭水化物ダイエットは痩せないですか?

  • ダイエットのアドバイス下さい!!

    私は身長163センチ、体重58キロ、体脂肪率30パーセント前後の23歳・女です。 体重50キロ、体脂肪率25パーセント以下を目指してダイエットしたいと思います。 以下に私の生活とダイエット方法を書きますので、改善点やオススメのダイエットがありましたら教えて下さい。 朝起きてすぐに犬の散歩40分。(散歩なので立ち止まる事があります。歩く時はなるべく早歩き) 朝ごはんは和食(例:ご飯・味噌汁・納豆・魚など) 自転車(15分)電車(30分)徒歩(10分)で通勤。帰りも同じです。 仕事はデスクワークの為ほぼ座りっぱなし。社内の移動は階段を心がけています。(あまりないですが) お昼はお弁当(ごはん・玉子焼き・ハンバーグなど)直径20センチ程のお弁当箱で、そんなに大きくないと思います。 晩ごはんはおかずのみ食べるようにしています。(炭水化物抜き) もちろん例外の日はあるんですが、思うように体重が落ちません。。。 もっと効率よく痩せるにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。