• ベストアンサー

アメリカのサプリメントを安く買いたい

アメリカのサプリメントを買いたいのですが、日本語で書いてあるできるだけ安く買えるサイトを教えてください。 また、英語で書いてあるサイトが多くあるようですが、こういうところで購入したほうが安く済むのでしょうか?こういう英語で書いてあるサイトで購入する日本人は自分で翻訳しているのでしょうか?それとも何か翻訳するソフトのようなものがあり、それを使用しているのでしょうか?もし、そのようなソフトがあるのであれば教えてください。基本的な質問で申し訳ありませんがお答えをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyynyan
回答No.2

私のオススメは、「サプマートU.S.A」です。アドレスの貼り付け方法がわからず申し訳ないのですが、検索画面で「サプマート」と入力してもらえればHPが見つかると思います。 ここは商品価格が安い上に、送料が安い(3千円以上の買い物で500円、5千円以上で300円、1万円以上は無料)し、発送が迅速(1週間くらいで届きます)なのが気に入っています。

その他の回答 (1)

• miyabi884
回答No.1

私は、ここで買い物をしていますが。

参考URL:
http://www.melax.net/fs/main/default.asp?mart_id=melax
nikotinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこもチェックしてみたいと思います。