• 締切済み

「香水」はどれが一番良いですか?

moreの回答

• more
回答No.5

香水って、ほんとに好みですよね。 私もあまり詳しくはないですが 自分の好きなのをあげておきます。 グレ「カボティーヌ」お嬢さんっぽい?清楚なかんじ ディオール「DUNEデューン」 オリエンタルでちょっとおとな風? 今はCKの「エタニティ」が好きです。これは甘くて 女の子っぽいかんじです。 香水のサイトに行くと、香りの説明とか あとつけてる芸能人リストとか(本当なのかなあ?) ありますよね。 ああいうのもよく読んで、研究してみてはいかがでしょう?

lune
質問者

お礼

ご回答頂き誠に有難う御座居ました! カボティーヌの写真を見てみた所・・・ 何だかとっても自分好みの色をしてました(笑) 某サイトで意外と安く売っていたので試してみようと思います(^^) でも、エタニティもかなり気になってたりします(笑) 今後は色々なサイトを見て研究したいと思います。 どうも有難う御座居ました!