変更

ムーンライトながらの指定席を観光列車あそ1962の指定席に変更することはできるのでしょうか?

rido さんからの 回答

• 2006/06/24 12:39
  • 回答No.3
rido

#2です。
念のため、JR九州で確認してみたところ、JR九州ではJR九州以外の他のJR線の指定券をJR九州の指定券への変更は行っておらず、いったん払い戻しをする必要があるとのことです。
どの駅で変更を申し出るのかによるのかもしれませんので駅で確認してみてください。

JR九州
http://www.jrkyushu.co.jp/trains/goriyou.jsp#15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。