• ベストアンサー

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃん

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃんの現在の様子がわかる(写真付き)HPを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.2

もう見てらっしゃるかもしれませんが、私が以前質問した中での答えです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581 色々子役として活躍されていたらしいですよ。あれだけの演技力がありましたからね。 紹介されている写真では面影がありますよね。ぜひ参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
haramaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そもそも、金八先生に結友ちゃんが出演しているらしい?ときいて、金八先生のHPなどを検索していたのですが、それっぽい人が出演している気配が無いので“教えて~”に質問してみました。 結局、ガセネタのようですね! “ぽっかぽか”時代のあすかちゃんの頃に比べて、少しお姉さんになってるように感じました。これからも、いろんなドラマで活躍してほしいと思います。

その他の回答 (1)

  • code36
  • ベストアンサー率19% (25/129)
回答No.1

あすかちゃんのことだよね?

haramaki
質問者

補足

すいません!!役名もれてましたね!! そうです!!あすかちゃんです!!

関連するQ&A

  • 『ダイエット日記』なHP(写真付)

    もちろんお顔とかは載っていなくて構わないのですが、痩せていく様子を写真付きで載せているダイエット日記のようなHPをご存知な方はおられますか?

  • 著作権と肖像権

    先日、あるHPの企画で工場見学をして勉強するという「見学ツアー」に参加しましたが、その時のことでご相談させてください。 長くなるので箇条書きにします。 ・一般参加者は2名だけ(もう一人をAさんとします)で、あとはそのHPのスタッフ(省略してS)。 ・見学の様子をSが写真撮影。知らなかったので驚いたが、Aさんが何も言わないので私も何も言えなかった。 ・その後、Aさんが個別に写真を撮影。私だけ拒否するわけにいかず、機械を見ている写真を撮影。 ・Sと話をしていた時、今日の見学の様子が写真と文章で本とHPに載ると聞いた。聞いていなかったので困ると言ったが、HPに本に載るということは書いてあったと言われ、それ以上は何も言えなかった。顔がわからない写真を使うように頼んだ。 ・後で聞いたら、Aさんは来られなくなった参加者の代わりでSだとの事。 ・一般参加者は私だけで騙されたように思ったが、すでに取材(?)は終わっていたので、使う写真についてもう一度お願いして帰ってきた。 ・家に帰ってHPを確認すると、本に掲載する為の見学だとは書いてあったが、参加者に対する取材や写真のことは全く書いていなかった。 ・申し込み後のメールでもそういう話は一切なかった。 この場合、写真の著作権は先方ですが、私は肖像権を主張できますか? 本やHPに載せる写真や文章について私がどの程度希望を言えるのでしょうか? また、このような取材(?)方法は問題ないのでしょうか? うかがいたいことが多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 池上梅園

    3月20日に梅の写真を撮りたいと思っています。 18日現在の開花状況はいかがでしょうか? 大田区のHPを見たら更新は3月8日で終わっておりその時点では満開でした。 ちょうど見ごろの頃に風邪をひいて撮影にいけなかったのでラストチャンスと思い場所を探しています。 最近行かれた方どんな様子だったかぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 12日のカープの野村選手引退セレモニー中の

    12日のカープの野村選手引退セレモニー中にカープの選手全員&監督・コーチで集合写真を報道陣に撮影してもらっていた様子をスカパーで見て、その集合写真がほしくていろんなスポーツ系のHP(SANSPO.COMなど)を探して回ってもみつかりません。   もしその集合写真が載ってるHPをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いします。

  • イラン地震の写真が載っているサイトを紹介してください

    小学生にイラン地震の様子を伝えるための写真を探しています。現地の方々の大変さに共感できるようなものを求めているのですが、子供向けなので亡くなった方がたくさん写っているようなものは避けたいのです。各ニュースメディアのHPは一応見てみたのですが、なかなか適当なものが見つかりません。そうしたサイトあるいは写真誌などがあればぜひ紹介してください。

  • 赤ちゃんの絶壁の直し方のHPがあったんですが

    こんにちは。1ヶ月くらい前に、いろいろ検索してたんですが、 また見ようと思ったら、どのHPかわからなくなりました。 お気に入りに登録すればよかったんですが。。。 HPの内容は、赤ちゃんの絶壁を1年くらいかけて、 直したというもので、 赤ちゃんの頭の上からの写真が、1ヶ月おきに取ってあって、 どんどん絶壁が直っていく様子がわかりやすくなっているものです。 この内容を見た方で、お探しいただけないでしょうか。 私も探しているんですが、見つけられません。 よろしくお願いします!!

  • デスクトップが表示されません。

    DELL Latitude V710にて、puppyとubuntuを試してみたのですが、 両方ともデスクトップが表示されませんでした。 その際の様子を写真にとってHPに載せてあるのですが、 よろしかったらご訪問いただき、コメントを頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 楽天ブログ htmlがつかいこなせなくてうまくHPができません

    ソースやリンクをはりつけることはできるのですが、好きな位置に枠を作ったり、文字をいれたり、枠の中に写真をはりつけたりできません。全体的に左にかたよってしまいます。いろいろhtmlを調べたりしたのですが、そんなことを書いてる様子もなくみんなキレイにHP作ってるので、教えていただけたらとおもいます。ぜひぜひよろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HP(blog)に自分の子供の写真を載せるのは危険?

    現在個人的にHPを開設していて、htmlで日記を付けています。 HPには他のコンテンツもあるのですが、日記だけをblogに変更しようかなと思っています。 現在つけている日記にはたまに自分の子供の写真を載せているのですが、blogに変えた場合、今よりも不特定多数の人に写真を見られることになると、あまり載せないほうがいいのかなとも思うのですが、どうなのでしょうか。 もともとHPに子供の写真を載せることで、どんなデメリットがあるのでしょうか。(具体的にどのように悪用されたりするのか、想像がつきません)

  • こどもの写真、どんな風景を写真におさめるか

    現在、9ヶ月の赤ちゃんがいます。生まれたときから少しずつ写真を撮っているのですが、これといっておもしろい写真がないことに気づきました。どれも抱っこして写してあったり、こっちを普通にみているものだったりして、印象に残りそうなものがないんです。そこでどんなときどんな様子のものをとるといいよ、というアドバイスがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。