• ベストアンサー

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃん

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃんの現在の様子がわかる(写真付き)HPを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.2

もう見てらっしゃるかもしれませんが、私が以前質問した中での答えです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581 色々子役として活躍されていたらしいですよ。あれだけの演技力がありましたからね。 紹介されている写真では面影がありますよね。ぜひ参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
haramaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そもそも、金八先生に結友ちゃんが出演しているらしい?ときいて、金八先生のHPなどを検索していたのですが、それっぽい人が出演している気配が無いので“教えて~”に質問してみました。 結局、ガセネタのようですね! “ぽっかぽか”時代のあすかちゃんの頃に比べて、少しお姉さんになってるように感じました。これからも、いろんなドラマで活躍してほしいと思います。

その他の回答 (1)

• code36
回答No.1

あすかちゃんのことだよね?

haramaki
質問者

補足

すいません!!役名もれてましたね!! そうです!!あすかちゃんです!!