• 締切済み

RADIUSって何でしょうか。

RADIUSって何でしょうか。認証関係らしいのですが。 お願いします。

noname#4541
noname#4541

みんなの回答

• coco1
回答No.1

こんにちは。 Remote Authentication Dial-In User Servicesの略で、ダイヤルアップ環境においてユーザ認証を行う方式、とされています。詳しくは↓で。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/76/007661.html