• ベストアンサー

結婚式招待状 封筒 裏面 書き方を教えてください

結婚式の準備をしているのですが、入籍済み&本人の名前で出す場合招待状の封筒の裏面は現住所(一緒に住んでいる)と旦那の姓名と私の名(旧姓)…『名の後にカッコで旧姓を?』で書くものなのですか? 調べても詳しく書いているサイトが見つからなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v1-_-1
回答No.2

入籍済みなら、現在の姓名と現住所で良いです。 旧姓を併記するのも、良い心遣いであると思います。

m_m_m_m123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!早速、作ります☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

OKです。

m_m_m_m123
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆即行の回答うれしかったです!