• ベストアンサー

レガシィBGの中古車について!

eoneの回答

• eone
回答No.2

H6年式に乗っていました。No.1のかたもおっしゃっていますが、試乗は必須です。基本的には優れた車ですが、当たり外れは当然あります。私の場合、5万K位からパワステに違和感が出てきました。7万KでATのショックが大きくなり、特にエンジンを切るときに大きなショックがありました。トルコンがおかしかったのかと思います。同じくらいの時期にコンプレッサーが故障し、エアコンを入れるたびに異音が発生。それでも、エンジンだけは好調でだましだまし12万K位乗りました。市場の際、確認した方がいいと思いますよ。あと、バックする際にタイトコーナリングブレ―キング現象のようなことが発生してました。いい車を見つけてください。