• ベストアンサー

ストッケのトリップトラップは何ヶ月から?

tomonoe52の回答

• ベストアンサー
  • tomonoe52
回答No.1

現在8ヶ月の赤ちゃんがいます。 個人差もありますが、お座りは7ヶ月頃からできるようになりますが、 まだ不安定な状態です。 トリップトラップではありませんが、同じようなイスを持ってますが、今はテーブルチェアを使ってます。 テーブルチェアは首が座ってから使えるし、場所をとらないので掃除がラクだし、イスはお尻の部分が硬いから痛そうなのでもう少し大きくなってからにするつもりです。 バウンザーももっていますが、あれで食事は難しいです。 少し動いただけでグラグラするので、食事目的では買わないほうが いいと思います。

参考URL:
http://www.linkshare.jp/baby/linen/bml_tablechair_1.html