• ベストアンサー

表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。

質問者:nakanakanaka 表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。 バージョンは、IE6.0です。 [マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]は、 ありません。 [ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]のチェックボックスを オンにする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.2

ラジオを聴きっぱなしにするのならIEよりWMPの方がいいのでは。 WindowsMediaPlayer7.1であればIE6同様に使えますよ。 WMPダウンロードサイト http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3Freleaseid%3D29597%26area%3Dtop%26ordinal%3D4%26redirect%3Dno

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3Frelea
nakanakanaka
質問者

お礼

WindowsMediaPlayer7.1の略が、WMPなんですね。 一般的な使い方ですか? 番組表が読めないですし、予定の時間に、あわせにくいので、 掛けぱなしにして、おもしろくないようだと、他のに、切り替えています。 同時に、ラジオを聞き、テレビなど、画像を映してます。 WindowsMediaPlayer7.1は、テレビなど、画像用にしています。 WindowsMediaPlayer7.1で、いくつもの番組が見れるのでしょうか? 他のを立ち上げると、前の放送は、消えてしまうのですが。

その他の回答 (1)

• tyd3
回答No.1

IE6ではラジオバーは無くなりました。 メニューバー『メディア』→左画面下『メディアオプション』→『ラジオガイド』

nakanakanaka
質問者

お礼

やはり、そうなんですか。 使いにくくなってしまったのですが、、。 はずして、邪魔にならないところに、移動させているのですが、 新しいブラウザを開くと、消えてしまったり。 表示を、どこかに、常駐させて、おくことは、できますか。