• 締切済み

どうしたらイイんでしょうか

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず貴方の告白がどのようなものであるにせよ、 Y君とはうまくいかないことはわかっていますよね。 彼女をとる=X、彼女を捨てて貴方をとるような人が好き?やっぱりX。 それであえて承知の上でなら、してみてもいい・・でも私ならしませんね。 先輩に振られたこと知ってるならY君はきっと 「何の冗談?」「先輩がダメだったから僕なの?」 「僕に彼女がいるの知ってるよね」位は言うでしょう。 私は思うんです、その結果っていうの、貴方が望む回答なのかな? ましてや関係をギクシャクさせてまでするリスキーな告白が 貴方に何をもたらすんだろう? 貴方の気がすむから?そのときは済む、でもあとのこと考えた? 貴方にとって何でも言える友人に何でもいえなくなっちゃうんだよ? Y君も彼女のために貴方との距離をきっとおくよ。 そう考えてみたら私は胸にしまっておくほうがいいです、じゃあこの気持は どうしたらいいのか? 貴方がいちばんすきなひとの好みのタイプになることです。 恋して女性は綺麗になります。そうして自信をつけていってください。 ひょっとしたら先輩がひょっとしたら彼女と別れたあとのY君が 振り向くんじゃないか位になるくらいに。 そうしたら私は貴方がコレまで見えていなかった人が 貴方を必要とし、また貴方も必要であることがわかる日が くると思うんです。 ちょっとつらい回答になったかもしれませんね。 でもがんばろっ!ふぁいと!!⌒(*^∇゜)v