• 締切済み

好きな人。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 あのね、今の貴方の気持はメールやめたい? じゃないよね? 話題って今あるだけが話題じゃないよ。 これから起こりうることも話題なんですよ。 まだ見えていないだけで、たくさん出てくるよー。 好きなドラマのことでも歌のことでもスポーツのことでも 私なんて「今日の昼ごはん」なんて題でそのメニューなんか 書いてたりしたよ。 ひつこいって思われるとメールに返事って書きたくなくならないかな? 毎日やり取りがあるなら貴方は嫌われてはいませんよ。安心して。 >もしふられたら、今までみたいメールできないんじゃないかって< そうですね、でも告白しなきゃ、またはさせなきゃ、 ふられるのと同じ結果になるよね。 貴方は彼とどうありたいのかな? ずっとそばにいたいのかな?ただの友達でいたいのかな? メールできればそれでいいのかな? 顔見知り程度なら告白してもまず玉砕します。 でも友達、そして仲良しってなるとその成功確率は グンッと上がりますよね。彼が迷惑だっていったかな? そうじゃないよね?彼とはデートできるくらいの仲で 貴方はお気に入りなんですよ。 少し彼ごのみの女性像に近づきましょう。 彼の好きな髪形や仕草ってあると思うんです。 そしたら彼のほうから告白してくれるかもしれないし 貴方がしたって、もちろんいいんですよ。 まず、自分はどういう立場になりたいかをハッキリして 自分に正直になってみて。 言わずに消えていく恋って綺麗だろうか? これって後悔の塊だと思わない? いいムードですよ。頑張ってください⌒(*^∇゜)v neterukunもついてます!!

noname#1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は先輩とは2回しか会った事ないから、このまま告白しても玉砕しちゃうとおもうんです。メールだけだし、私が先輩のことをしってて先輩は私の事をほとんどしらなかったり。私は先輩とは付き合いたいと全く思ってないわけじゃないけど、今は仲良くなりたい!って思っています。そして十分はなせたなって思って仲よくなれたらちゃんと告白しようとおもっています。そのためには何回かあったほうがいいとおもうけど、そんな何回もあってくれるんでしょうか??不安です。