• ベストアンサー

子連れで東京おのぼりさん

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 はとバスは関西でも予約が可能だと思います。 お子様の年齢がわかりませんが、お台場や葛西臨海公園もお薦めです。 浅草~日の出桟橋~お台場、お台場~葛西臨海公園を結ぶ水上バスなんかも楽しいです。 ジブリ美術館ですが、完全予約制です。4~6月分のチケットも売り出しが始まっていますし、今から取れる日、時間帯は限られてくると思います。 ホテルは・・・もう少し具体的に行くところが決まれば、便利なところがはっきりしてくると思います・・・。

reinao
質問者

お礼

水上バス!暖かくなったらそれもいいですねー。いやあ乗り物大好きなんで、”ゆりかもめ”に水上バスもいいかもしれません。 残る問題はやはりホテルでしょうか・・・多すぎて絞れないところがこまりものです。ご回答ありがとうございました。