• ベストアンサー

大学生のバスケットの大会・・・。

fruits_leeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 男子と女子では違いますし、地区によっても違いがあります。月刊バスケットでも記事が載っている、大学バスケのページをご紹介しますので、ここの『大会スケジュール』のところを参考にしてください。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~collegehotline/
nanami_ide
質問者

お礼

ありがとうございます。これからチョクチョク見たみたいと思います。