-PR-
解決済み

スバルレガシーのパーツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223367
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

どなたか東海地区辺りで、スバルレガシーの中古のバンパー(白)が、どこかにあったなどという情報を教えていただけますでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

自動車解体業者より少し高くなりますが、
パーツランドナゴヤ(名古屋解体)が、純正中古部品を、
扱っています、在庫が無いようだと全国から探してくれます、
取り付けもパーツランドナゴヤもしくは3419696さんの近くの
提携自動車修理工場でもできます。

3419696さんの近くの修理工場でしたい場合は、
近くの修理工場に直接問い合わせてもいいですし
パーツランドに問い合わせてください。

社外パーツも扱っていますので大変便利だと思いますよ
補足コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

有難うございました。早速購入したのですが、車検証の写しをそのままタイプし、前期型のレガシーに、後期型のパーツを(自分自身はパーツランドさんに間違いは無いと思った)送られてきました。これはもちろん返品がききますよね?
投稿日時 - 2002-03-01 23:55:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

もし近くにスバル車を取り扱って居る
自動車解体工場が有るならばそこに一度と居合わせて見ると
出て来ると思います。
電話帳(タウンページ)の自動車部品のページでも
中古部品取り扱いのお店が乗って居ます。
あと、連絡する時には車検証を手元に用意しておくと
電話もスムースに進むと思います。
型式などによって違いが有りますので。
あと、ボンネットの中(だったかな?)車体番号などが
記入されて居るプレートにカラーナンバーが記入されて居る
はずなので、それも解るとなお早いでしょう。
申し訳ないのですが、レガシーのプレートの位置ははっきりと覚えて居ません。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

自分はBG5GT-Bに乗ってます。
今BG5後期型GT-Bバンパーをもっています。
Ltdのバンパーにつけかえたため、あまっていますよ。