• ベストアンサー

♪川の流れが冷たくて~

って歌詞の歌知りませんか? すっごい気になってるんです! 知ってましたら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

asmari さん、こんにちは~☆♪ DragonAshの『百合の咲く場所で』でしょうか。 下記URLで試聴できますので、ご確認をしてくださいませ。 歌詞はここに記載すると利用規約に触れますので、下記サーチエンジンで 『百合の咲く場所で・川の流れ』と入力し、歌詞を検索してください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20024699 【DragonAsh】公式サイト http://dragonash.co.jp/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.google.co.jp/
asmari
質問者

お礼

これですっ!! 試聴してみたんですが…実はこの部分の歌詞と曲しか分からなかったんで携帯の着メロ(!)で調べてみました。 なぜかみんなこの部分しか歌わないんで(笑) あ~スッキリしました! 本当ありがとうございましたっ☆

関連するQ&A

  • 「林檎がこんなに赤いのも、川が流れていくことも」

    「林檎がこんなに赤いのも、川が流れていくことも」 この歌詞の曲名・アーティスト名を教えてください! 昔に1度だけアパレルのHoneysで聴いて、 ずっと気になっています。 この歌詞がよくでてきたのでおそらくサビ頭だと思います。 「林檎~」は確実ですが「川が~」は少し自信がありません.. このリズムの歌詞がずっと続いていました。 ちょっと落ち着いた曲調で声は男性のものでした。 もう一度この歌を聴きたいです。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 記憶に眠る花よ♪の曲名とアーティスト名は?

    『記憶に眠る花よ・・・永久に枯れることはない』しか歌詞は覚えていないのですが、この歌の曲名とアーティスト名って何ですか?

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    今日街中で聞いた歌がとっても気になります。 メロディは小学校で習ったようなどこかで聞いたことのあるクラッシックのメロディでした。 歌詞は「あなたは髪の毛有りますか~有りますか~有りますか~」「あなたの髪の毛分けて欲しい」といった笑える歌詞でした。 これだけの情報で恐縮ですが、曲名&アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • 「雪は降りーつづーけてー♪」っていう歌を…

    最近有線で聞いた歌なのですが、 アーティスト名と曲名が知りたいです。 「雪は降り続けて 街を白く(?)染めた  そしてまた春を 隠した」 という歌詞です。 どなたかお願いします…。

専門家に質問してみよう