• ベストアンサー

GLAYのMissing Youの歌詞について.

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

下記URLで、英語の部分も含めて、歌詞が紹介されていますので、ご参考に…

参考URL:
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/lyrics/toukou/033/20001210.html
rainbowtraut
質問者

お礼

参考URL行ってきました.これでひとつまた疑問が解決しました.どうもありがとうございました.