• 締切済み

ディスプレイとパソコン本体を別の部屋に置きたい

ソニーのエアボードのように、本体をある部屋において、別の部屋で ディスプレイ、マウス、キーボードを使いたいと思っています。 この3つの信号を電波でとばすことは可能でしょうか?

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

私の環境では ifreeという製品でキーボードは5mほど飛ばしています。 がディスプレイの信号は飛ばせません。 現在はディスプレイ延長ケーブルで運んでいます。 マウスもワイヤレスを飼いましたが1.5mほどしか 飛ばせないのでUSB接続の受信部分を USBハブで延長して運んでいます。

digdag
質問者

お礼

linus3030さん、どうもありがとうございます。 返事おくれてすみません。 マウス、キーボードのワイヤレスはよく見かけますが、 ディスプレイはないですよね。 ノイズがのるからかもしれませんが..。 どうもありがとうございました。