• ベストアンサー

■■■グアム旅行■■■

グアム旅行のお勧めを教えてください!ホテルは安くて綺麗 (そんなところはないのかしら?)また、少しするけれど、結構 いいよ!というところ~おすすめビーチ(子供とシュノーケルなどで 遊びたいです)&ブランドバッグなど買えるところ・・が、 ありましたら是非、教えてください!!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonga
回答No.1

こんにちは。 「アウトリガーグアムリゾート」はどうでしょうか。 水族館やアトラクションなど遊ぶところと直結しているため、雨の日でも十分楽しめます。 目の前にDFSがあるので、お買い物もしやすいですよ!

参考URL:
http://www.outrigger-japan.com/guam.html

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

ホテルにしろ航空券にしろ、時期によって値段は倍以上違います。 いつ行きたいですか? 夏休みをはずすと(9月の連休以降なら)めちゃ安くなりますよ。 そういう時季に、高級ホテルを安く使うとものすごくお得感がありますね。 なお、ビーチじゃなくても、ホテルのプールでも十分楽しめると思いますよ。 ブランド品はDFS(免税店)が安心です。 Kマートというスーパーも楽しいです。ブランド品ではなくても、アメリカンな品物が安いという感じです。

noname#61307
noname#61307
回答No.2

ホテルはツアーなのか、個人手配なのかで決まります。 安くてキレイというよりは、金額とホテルが納得できればいいのでしょうか? グアムは田舎です。レンタカーを使わないなら、中心街のホテルでしょう。 お子さん連れならキッチン(キチネット)は必要かどうかも。 ビーチは沢山あります。ホテルの前にもあります。レンタカーを使えば、至る所にありますよ。 ブランドバックは、ストア並に陳列してあって、安めでというのは普通に免税店でしょうか。ただし免税店で販売しているブランドバックは、免税店用にデザインされた特別商品も多く、それが良いか、悪いかはお好みでしょう。 何のブランドバックかわかりませんが、ヴィトンはヴィトン店だし、シャネルはシャネル店だし? レスポートサックもブランドと思うか・・・? まずは、ガイドブックを一読なさって、解らない所や実際に行かれた方の意見をお聞きしてはどうでしょうか? ご質問があまりにも漠然としすぎていて、難しいです。