• ベストアンサー

■■■グアム旅行■■■

グアム旅行のお勧めを教えてください!ホテルは安くて綺麗 (そんなところはないのかしら?)また、少しするけれど、結構 いいよ!というところ~おすすめビーチ(子供とシュノーケルなどで 遊びたいです)&ブランドバッグなど買えるところ・・が、 ありましたら是非、教えてください!!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

こんにちは。 「アウトリガーグアムリゾート」はどうでしょうか。 水族館やアトラクションなど遊ぶところと直結しているため、雨の日でも十分楽しめます。 目の前にDFSがあるので、お買い物もしやすいですよ!

参考URL:
http://www.outrigger-japan.com/guam.html

その他の回答 (2)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

ホテルにしろ航空券にしろ、時期によって値段は倍以上違います。 いつ行きたいですか? 夏休みをはずすと(9月の連休以降なら)めちゃ安くなりますよ。 そういう時季に、高級ホテルを安く使うとものすごくお得感がありますね。 なお、ビーチじゃなくても、ホテルのプールでも十分楽しめると思いますよ。 ブランド品はDFS(免税店)が安心です。 Kマートというスーパーも楽しいです。ブランド品ではなくても、アメリカンな品物が安いという感じです。

noname#61307
noname#61307
回答No.2

ホテルはツアーなのか、個人手配なのかで決まります。 安くてキレイというよりは、金額とホテルが納得できればいいのでしょうか? グアムは田舎です。レンタカーを使わないなら、中心街のホテルでしょう。 お子さん連れならキッチン(キチネット)は必要かどうかも。 ビーチは沢山あります。ホテルの前にもあります。レンタカーを使えば、至る所にありますよ。 ブランドバックは、ストア並に陳列してあって、安めでというのは普通に免税店でしょうか。ただし免税店で販売しているブランドバックは、免税店用にデザインされた特別商品も多く、それが良いか、悪いかはお好みでしょう。 何のブランドバックかわかりませんが、ヴィトンはヴィトン店だし、シャネルはシャネル店だし? レスポートサックもブランドと思うか・・・? まずは、ガイドブックを一読なさって、解らない所や実際に行かれた方の意見をお聞きしてはどうでしょうか? ご質問があまりにも漠然としすぎていて、難しいです。

関連するQ&A

  • 夏休みにグアム旅行は暑い?

    グアムは常夏のイメージがありますが、夏休みに行くと日本よりさらに暑いですか? 孫と一緒に2泊位で、どうかなと検討中です。 グアムはビーチ以外で、楽しめるところがありますか?一日中ビーチだと日焼けして しまうと思いますのでせいぜい2時間くらいでしょうね。 いっそ、沖縄か又は、その近辺の離島のほうがいいかもと思ったりもしています。 でも沖縄も常夏には変わらないので、やはり夏にいくとかなり暑いですか? 孫は6歳で男の子です。離島となるとシュノーケルなどしないと退屈でしょうか? シュノーケルなどをしたいかどうかわからないし、どちらかといえば慎重派なので、 いくだけで楽しい?ところがいいかな、と思っていますが、シュノーケルは子供でも簡単に 出来るのなら、案外楽しめるかも、とも思ったりしています。 シュノーケルは個人的にインストラクターを頼めば危険はないですか? 離島となると、宮古島、石垣島など、具体的にどこかお勧めの島或いはホテル、ペンション、 がありましたら、(旅行の日程表も?)参考に教えていただけると助かります。 上記の2つ以外にも色々な島があると思いますが、安全でのんびりして楽しめるところが ありましたら教えて下さい。因みに、あまり豪華な旅行は出来ません。程ほどで可能なところ でお願いします。 孫と一緒に飛行機の旅行も楽しいのではと、いくつかの選択肢のひとつとして検討中です。

  • (グアム) ホテルのビーチでスノーケルしたい

    秋頃に貧乏新婚旅行で初グアムを検討中でガイドブックとにらめっこしています。 ホテル選びのアドバイスをお願いしたいです。 --------------------- ・ホテルのビーチ(無料)で毎日のんびりスノーケルを楽しみたい ・食事は町のフードコートなどで安いものを食べる 1. 上記2点が同時に楽しめるおすすめホテルはどこでしょうか。 (ホテルランクは A~E の5段階あるとしたら B・C ランクくらいで……) --------------------- タモンビーチよりイパオビーチのほうが綺麗?との情報をどこかで見たような気がしたので PICについて調べていたら「PICは子供連れにオススメなホテル」ということはわかったのですが 私は「マナーの悪い子供と躾の悪い親」が大の苦手なのです。 2. そんな私はPICはやめたほうがいいでしょうか?(^^;) 3. PICのビーチでスノーケルは楽しめますか? --------------------- ガイドブックの地図を見ていますが、中心地周辺のビーチ側にある ・ウェスティン ・グアムリーフ ・アウトリガー の3つのホテルはどこも 4. ホテルからすぐにビーチ出られ、気軽にスノーケルを楽しめますか? 5. この辺りの海(タモンビーチ)はスノーケルを楽しめるほど魚はいますか? --------------------- ツアーで 7泊8日くらいを考えているのですが 窓口の人に「グアムに1週間滞在する方はあまりいない」と言われました。 6. グアムは3~4日滞在すればおなかいっぱい(飽きる)ですか? --------------------- 今まで(添乗員なしの)パッケージツアーでしか旅行したことがないのですが、現地係員が無料送迎してくれるのが当たり前だと思っていたのですが 7. グアムは 空港 ←→ ホテル 間は有料送迎が普通なのでしょうか? --------------------- 質問ばかりですが、上記どれか1つだけでもかまいませんのでアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • グアム ホテルと旅行会社で迷っています

    お世話になります。 9月に娘(大学生)と2人で母娘でグアム旅行に行けたらいいなぁ~!と日々パンフレットを眺めています。 グアムは、娘は初めて、私は25年程前に一度行ったきりです。 今回は、4泊5日(午後にグアム着・夕方にグアム発)予定です。 ホテルのビーチ&プールでのんびり、ショッピング、できたらビーチエントリーでのシュノーケルがしたいです。 ホテルは、アウトリガーとグアムリーフで迷っています。 時期を考えると、台風に遭遇した場合、アウトリガーの方が楽しめる(ザ・プラザがあるから)かな?とか思いますが、どちらがお勧めでしょうか? 旅行会社は、HISとJTBで迷っています。 どちらも一長一短で・・・。旅費に差はほとんどありません。 いろいろな方のブログやクチコミなども見ましたが、見れば見るほど決められなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 初めてのグアム旅行

    家族旅行で初めてグアムに行きたいと思っておりますが、子供も小さくまずは、安全に楽しく過ごしたいと思っておりますので皆様の情報を教えて欲しいと思いますので宜しくお願いします。 ■教えてほしいこと  (1)お勧めホテル(サービス、設備が整っており、子供が楽しめて、買い物やビーチへの移動が楽)  (2)お勧めオプション(ビーチ以外に遊んで楽しめるもの)  (3)得する買い物や換金方法  (4)お勧めの食べ物やディナー、ランチ、ファーストフードなど  (5)お勧めのおみやげ  (6)得するツアー、旅行会社など 急ではありますが、休みが取れそうな12月下旬に4日間ほど出かけたいと思います。初めてなもので初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。  

  • グアム旅行

    5月下旬にグアム旅行を予定しています。 去年は海外旅行初めてでハワイに行ったのですが今年は金銭的な面から グアムで少し節約しようと考えています。 そこで質問ですが、 (1)オプションツアーはジェットスキーなどがいいのですが  安くて良いツアー会社どこですか? (2)ビーチはココパームガーデンビーチが有名ですが  どのようにして行ったらよいのですか?  他にお勧めビーチはありますか? (3)ホテルはPICを予定していますが市街地から遠いと聞きます。  他にB・Cランクぐらいの良いホテルはありますか?  それともPICは遊べる施設があるからPICの方がいいですか? (4)他にお勧めスポット、レストランがありましたら教えてください. 長文になりましたが宜しくお願いします。

  • グアムでシュノーケルできますか?

    11月にグアムに行こうと思っています。 ホテルはニッコーホテルの予定です。 最近すっかりシュノーケルにはまっているので、もしシュノーケルに適したビーチがあればやろうと思っています。 シュノーケルのよいポイントをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ニッコーの近くで・・・というとまずあがってくるのはガンビーチかなとは思うのですが、足元が砂浜というより岩場に近い感じだという話を聞きました。 できればシュノーケルをしない人も楽しめるところを選びたいのですが、ガンビーチでも大丈夫でしょうか? そのほかのビーチでもいいところがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします

  • グアムのホテルについておしえてください

    冬休みに6歳と8歳の小学生と家族4人で4泊5日のグアム旅行を計画中です。 ツアーを利用するのですが宿泊するホテルで迷っています。 ヒルトンホテル(タシクラブ)とアウトリガー、ハイアットの3つから選ぶならどこがおすすめでしょうか? グアムでやりたいこと ・ビーチやプールでゆっくりしたい。 ・こどもに海で泳ぐ魚を間近に見せたい。 ・半日くらいこどもを預けてゆっくりしたい。 ・こどもに外国に来た感じを少しでも味わってほしい。 ・日用雑貨やブランド品などのショッピングを楽しみたい。 ヒルトンはホテルビーチに魚がいることとタシクラブでの特典を魅力的に感じています。 しかしDFSなどから遠く子供連れだと不便なのかと心配です。 その点アウトリガー、ハイアットは便利なようなので悩みます。 よいアドバイスをください。

  • グアムヒルトン ビーチシュノーケルどうですか?

    GWにグアムにいきますが、ヒルトンホテルとニッコーで迷っています。 いまのところ、ヒルトンにしようかな~とは思ってるのですが、ホテル前のビーチでシュノーケルをしたことがある方、ここのビーチだと魚はたくさんいますか? 前回はウェスティンホテルに宿泊してタモンビーチでシュノーケルをしていました。 魚の多さは同じくらいですかね~? 子供もいるのですがタモンビーチのように浅瀬なんでしょうか? 経験のある方、ぜひ教えてください。 あと、DFSなどのへんまではやはり遠い!!って感じなのでしょうか?

  • グアムのホテル選び悩んでます。。

    グアムのホテル選び 初めての海外旅行でグアムに彼女と行きたいと思ってます。 まだ大学生なので、あまりにも高額な料金であったり、現地でホテルのディナーは難しいと考えています。旅行日程は6日間です。 グアムでの過ごし方は、シュノーケルなどのマリンアクティビティを重視したいです。 ただし、シュノーケルも初めてです。こちらで必要なものは準備するつもりです。 しかし、色々調べるとホテル前のビーチは、タモンよりもイパオビーチやガンビーチが綺麗みたいで、ニッコーやヒルトンかと思いましたが、周辺に飲食店が少なく?現地での金が高くなるかなと悩んでます。 また、安く済ませて、一日はホテル前のビーチで遊び、2日目はココス島なども楽しそうだと考えたりで・・・ 金銭面からのホテル候補は、【リーフ】【フィエスタ】【PIC】【マリオット】【ニッコー(ニッコーのみ5日間で午前発の朝帰りです)】 僕のような人に合うようなホテルがあれば助言をお願いします!

  • 乳児とのグアム旅行

    乳児(旅行のころは生後9ヶ月)を連れて、グアムへ旅行しようと考えています。 ガイドブックによると、乳児を連れて行く場合、ホテルはランクが少し高くても、ビーチが目の前のホテルを選ぼうと書かれてます。 一応何件か決めてますが、おすすめのところがあれば教えてください。 機内で離乳食やミルクのサービスがあるようですが、どのメーカーのものが出るのでしょうか? 一応持参するつもりではいますが…。 おむつは現地でも買えるとのことですが、いくらくらいで売っていますでしょうか? 現地で買うより、持参したほうがいいのでしょうか? 子供を連れてグアムへ行ったことのある方、ほかにも何か知っておくといいことなど、情報があれば教えてください。