• ベストアンサー

5万か 10万くらいで 本格的なVC++の業務ソフトを手伝ってくれるところってないでしょうか?

私自身 貧乏なころ無茶な下請けをやっていましたので、 むずかしいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.4

安いものは安いなりの性能しかありません。 10万で一太郎やエクセル並みのものを作れと言われたら、「アホ」と返すだけです。

その他の回答 (3)

noname#96023
noname#96023
回答No.3

設計からできる全うな技術者は時給3千円位からとお考えください

• ysk6406
回答No.2

その値段だと、どんなに安く見積もっても工数1週間分が限度でしょう。 その範囲で済む作業なら、可能性はなくもありませんが、それでも諸経費(交通費等)は別途請求されることになると思います。

回答No.1

多分無いでしょうね.... フリーランスの個人ぐらいしか無理だと思います。 この業界は業務でやってるところは普通は工数で見積もるからその予算では難しいですよ。 分かっているとは思いますが.... 全くお役に立てない回答でスイマセン....