• 締切済み
  • 困ってます

Excel VBA で Richtextboxを使うことは出来ますか?

ExcelでRichTextBoxを使おうとして、Microsoft Rich Textbox Control(SP6)を コントロールの追加を使って登録しました。いざ、フォームに置こうとすると「サブジェクトは指定された操作に対して信頼されていません」というエラーが出ます。このエラーを回避する方法か、複数行が書けるラベルコントロールのようなものはあるでしょうか

• tx1
  • お礼率53% (74/139)

みんなの回答

• 回答No.6

> 同じ症状ですね・・・ ご質問文や補足を読めば、わかる・調べるスキルがある方なのは、 わかりますが、、、、なんだかなぁ。。。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;827742