• ベストアンサー

アプリケーションログが一杯?(イベントファイル内)

というメッセージが立ち上げの時に出てきます。使用のOSはWin NT4.0で、PCはCompaq Armada1750です。これはどういう意味でどうすれば問題解決できますでしょうか?どなたか宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

このURLを参照してみては???

参考URL:
http://www.lint.ne.jp/~tomo/windows/tips/appevent.htm
Momoken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おかげさまで解決できました。ありがとうございます。