• 締切済み

このブランドご存知ですか??

「HENSMILE」 というブランドご存知の方いらっしゃいますか?? もしいらっしゃいましたら、このブランドのことを何か教えていただけないでしょうか?? 検索すると、韓国語のサイトしか出なくなってしまいます(>_<) 日本のブランドではないのでしょうか?? 宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

• poohron
回答No.1

韓国のインターネットショッピングモールの インターパークとダウム・ショッピングが共同開発した PB(Private Brand:自社ブランド)商品だそうです。 ということなので、韓国語のサイトばかり出るのも仕方ないですね。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:RNHtoZQCV4QJ:www.chizai.jp/asiapt/20030820_1_J.html