• ベストアンサー

どうしよう……

gongon009の回答

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.2

だまってろや・・・ 何も言うな ム!っと来捨てたかもよ 消えかけた火に油を注がないように・・・・

関連するQ&A

  • チワワのしつけについて

    チウワ♂もうすぐ6ヶ月になります。 先日ペットショップでシャンプーをしてもらったところ、顔の周りや耳掃除の時にすごく怒って唸り噛み付いてきたそうです。店員さんにはもっとブラシを顔の周りに近づけたり耳を触ったりして慣れさせて、嫌がったらすごく怒って下さいと真剣な顔で言われました。相当ヒドかったみたいです。 家では顔や体や耳の掃除も嫌がらずにさせます。 ただ歯磨きガムを食べているときや新しいおもちゃで遊んでるときは近づいただけでも唸り噛み付いてこようとします。もちろんその時は怒ります。唸った時はガムやおもちゃを取り上げようと思いますが、前足でガッチリ押さえてスゴイ形相で唸るので取り上げられません。他人が「カワイイ」と言って撫でようとするようなものなら憎たらしい程唸っていきます。 以前はそんなことなかったのですがここ1ヶ月ぐらいそんな調子です。どういうしつけをしたらいいのでしょうか?みんなに愛される子に育てたいです。 ちなみに夫婦共働きの為、10時間以上は毎日ゲージの中でお留守番です。トイレはちゃんとしますが最近食糞もするようになってしまいました。仕事から帰ってからは4時間以上は一緒にボール遊びなどをして遊んでいます。休日にはなるべく外に出掛けていろんな人に会ったり他のワンコにも合わせています。やっぱりストレスでしょうか?それとも自我が目覚めてきたのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

    妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。  今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。 そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。 みなさんにお聞きします。 (1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか? (2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?  (3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか? (4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか? 僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが 女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。  でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。 本当のところはどうなのでしょうか?

  • 冗談が通じなくなって、困っています

    最近母親に冗談が通じないことがあって困っています。 もともとうちの家族はかなり冗談がきついほうで、家族の会話には必ずといって良いほど冗談が混ざるのですが、最近私が冗談口をたたくと時々母親が真剣に反応してそれをとがめるようになりました。 たとえば共通の愛すべき知人のことを、愛情の裏返しでわざと悪く言うような場合。それも「そんな事いうのやめたほうが良いんじゃない」という感じならまだ、冗談だってば、と返せるのですが、実際は「そういう言い方はないんじゃないの?!」と腹を立てている様子なので、黙るしかないというパターンになっています。 この一件について言えば、以前ならちゃんと冗談として受け止めてくれたものなので、変化にとまどってっています。 困るのは、いったい母が何にそういう反応を示すかわからないので、最近ではしゃべるのが怖くなってしまったことと、楽しい話をするとつい冗談を言ってしまうのでセーブしていたら今度は「機嫌が悪い顔をしないで」と怒られることです。 機嫌が悪く見えないよう、微笑みながら当たり障りのない話をするという策をとっていますが、これは元来非常に口の悪い私にとってはとてもストレスがたまります。 私は本来なら親元から離れられる歳ですが、家業を一緒にしているので今のところ親と話さないですごすわけにはいかない状況です。 同じようなことで悩まれた方がいらっしゃいましたら、どうしたらよいかアドバイスをいただけないでしょうか?かなり真剣に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 同棲していた彼氏を訴えたいのですが、、、

    去年の11月に4年間付き合っていた彼氏と別れました。 付き合うのと同時に一緒に住み始め、3年半は私が借りていた部屋で住んでいて、彼氏が実家の会社を継ぐためにそれから半年は遠距離でした。 彼が私の部屋を出る際、「結婚とかも考えて、こっちに来てほしい」と言われ、一緒に住むのはもし分かれてしまった時の事を考えて「私は来るけど別で暮らす」と言ったのですが、彼氏の希望もあって一緒に住むことにしました。 半年後(私は彼の会社にゆくゆくは経理として入ることを彼のご両親が希望していたので、職業訓練の簿記のクラスに通っていて丁度訓練が終了するころ)、彼の浮気が原因で別れました。 私は一緒に住んでいた家にいるのは辛いと思ったのでそれから2週間漫画喫茶やウイークリーマンションに寝泊りしながら、彼氏が仕事で留守のときを見計らって荷造り、住む部屋や仕事を探して大変な思いをしました。(実家に帰ることもできたのですが、親との関係も良くなく、私の実家は田舎なので仕事も少ないので留まる事にしました。) まだ私の荷造りが終わってないというのに新しい彼女を家に入れたような形跡があり大変苦痛でした。あのときはまだ彼のことが好きだった気持ちでいっぱいいっぱいだったのですが、最近ようやく落ち着き考えられるようになりました。 私の部屋で同棲していたときは彼は一年半以上、家賃を折半してくれなかったり、別れる際も、結婚のことも考えて来てほしいと言った事も覚えていないなど結構ひどいことを言われました。私は、家を出る際使ってと机に置かれていた10万円を持っていってしまいました。退職金を使って引越し代を出し、更に新しく家を借りるためお金が必要だったのです。 今考えるととても腹立たしくて悔しいです、軽々しく呼んでしまったことを反省してほしいです。賠償金請求、訴えることは可能でしょうか?

  • おもちゃは大事ですか?

    いつもお世話になっています。 生後5ヶ月児のママです。 生まれてからぬいぐるみやおもちゃをいただきました。 大人の視点で選ぶと赤ちゃんの喜ぶ物とは違うものがあったりして・・・ 有難い気持ちはありますし、これから先遊べそうなものありますが、 まだ今のうちの子が遊ぶには早いおもちゃもあるので月齢にあったものを与えたい気持ちがあります。 夫は頂き物があるんだから新しいものを買う必要はない、と言って私が新しいおもちゃを買ったり、興味を示すとあまりイイ顔をしません。 おもちゃってどれくらい必要でしょう?数とかではなく重要性のことですが。 月齢にあわせてどんなおもちゃを赤ちゃんが喜んだか参考にさせていただきたいのですが教えていただけますか? 最近はモノをつかんだり、自分で取ったり、口に入れたりと遊ぶのが大好きのようです。 頂き物は淡い色のかわいいものが多いのですが、赤ちゃんは色のコントラストがはっきりしたものが好き、ということでそういったものを与えました。 最近はおもちゃに限らずいろいろな素材のものを触らせたりします。 最近は紙が大好きなのですが口に入れて食べてしまうのが心配です。何かいいものはありますでしょうか? おもちゃにばかり頼らず一緒に遊ぶことが大事だとは思っていますし一緒に遊ぶ時間も持っていますが、おもちゃも赤ちゃんを刺激するのに大事なのかな?と思います・・ みなさんの経験や考え方を伺えれると有難いです。 おもちゃのことで頭を悩ますのもばからしい気がする時があるので他の方の考えを伺いたいです。 また家のもので遊べるアイデアをいただけると嬉しいです。 手作りで簡単なおもちゃを作ってあげたらとても喜んだので^^ よろしくお願いします。

  • 自然体でいれると言いますが・・・

    彼は私と一緒にいると100%素のままの自分でいれると言います。 部屋でいる時は下着でウロウロ、平気でおならやあくびをしたり。 下ネタも多く、この前遊びに行った時に、Hな映画を一緒に観ようと 言ったり、大人のおもちゃのお店にも入ろうとしました。 自然体でいてリラックスしてくれるのはいいのですが、最近、女性と言うよりも友達、母親のような感覚で見られてるようにも思います。 冗談っぽく、私を「おかあちゃん」と呼んだりもします。 彼は5つ年上なのですが、一緒にいる時は甘えてくる事が多く、なんとなく私が世話を焼くって感じになっています。 こんな状態を特に男性の方はどのように思われますか? よろしくお願いします。

  • 子供でいたい

    私は高校生です。 趣味柄、大人の友人が多く 学校での顔と大人の前での顔と家での顔があります。 学校では冗談や下ネタばかり言って笑いが絶えませんし一番テンションが上がっています。 家では甘えたで赤ちゃんのようです。 10歳程上の趣味友とは気を使う関係を通り越してタメ口で話しますが楽しくありません。 無理やり笑顔を作る感じで、同級生といる時のように冗談や笑える言葉が出てきません。 相手は皆、明るく接してくれて冗談も言いやすい環境だとは思うのですが… 高校生にしては大人びてると言われます。 心では私も学校では高校生らしいよ!と思っています。 酔うと凄くテンションが上がり学校でいるように楽しい自分でいますが、普段は一緒にいて素の自分が出ないので疲れます。 どのようにすれば誰といても学校でのように冗談の言える素の自分でいれますか?

  • 離婚の話し合いが怖い、代理人は可能ですか?

    経緯は以下のとおりです。 http://okwave.jp/qa2346938.html 協議離婚は当事者同士で行ったほうが・・・、と上記URL内でもありました。 しかしどうしても第三者がいないと不安なんです。 一方的に言いくるめられると、思わず大声を上げてしまいそうになります。 そうすると、そばにいる子供が大泣きします。 手が出そうにもなりますが、手を出せば私が圧倒的に不利になります。 だから我慢せざるを得なくなります。 かといって私の話術で相手をねじ伏せることなんて出来ません。 我慢し続けると自殺したい、自殺したいっていう気持ちになってきます。 だから1対1での話し合いは怖いんです。 出来たら、誰か間に入ってほしいんです。 どうすればいいですか? また、一緒にいること自体がだんだん苦痛になってきました。 相手の留守の間に自分の荷物だけをまとめてどこかに部屋を借りて引越したいと思っています。 そういうことをするのは非道でしょうか? でも、自分の精神衛生上仕方がないと自分なりに解釈しているのですが・・・。 その際、事前に引越屋さんを呼んで見積もりを取ろうと思っているのですが、荷造りから全てお任せでお願いしたいと思っています。 妻が不在になるのが平日の12:00~17:30のみで、この時間内に全て終わらせなくてはなりません。 こんな短時間ですべての作業は終了できるでしょうか? また、いくらくらいかかるのでしょうか? すみません、かなり動揺していて質問が多岐にわたりすぎてしまいました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 冗談なのか、本気なのか

    部活が一緒の男子についてです。 最近、「付き合って!」というメールがよくきます。その男子とは、仲はいいけど、どちらかというとケンカ仲間という関係です。 冗談?と、かえすと「真剣に考えやがれ」とかえってきます。 いいよ、とかえすと「なんで?俺のこと好きなんか」とかえってきます。 あんたは、どう思っているの?とかえすとそれ以降メールがかえってきません。 学校では「あのメールはじょーだん」とかも言っているし、だけど、毎日そういうメールがくるんです。正直彼の考えていることがわかりません。冗談なのか、本気なのか。もし冗談だったら、と考えたら、本気で考えている私がバカみたいで…下手したら「冗談なのに間に受けてやんの!」とからかわれそうで… 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?どういうつもりでメールしてくるんでしょうか?

  • 寂しがって吠えます。どうしたら治りますか?

    1年3ヶ月になるダックスを飼っているんですが、一緒にいないと寂しがってすごい勢いで私に吠えかかってくるんです。例えば、一緒に車に居てコンビ二によった時、ちょっと車から降りた時。ケージにいれるとき。お風呂に入る時。常に一緒にいたいようで、吠えるんです。最近はうなったりする様になりました。姿が見えなくなると、吠えるのをやめたりしている様ですが、落ち着かないみたいです。家を留守にしがちなんですが、その時だけは、私が出て行く時あまり吠えません。でも、大好きなオモチャやガムを与えていっても、帰ってくるまで手つかずで残っています。なんとか吠えない様に、寂しがらずに待てるようにしつけたいんですが、どうしたらいいでしょうか??

    • ベストアンサー