• ベストアンサー

男性へ

日本人女性は、外人が好きですよね・・・。 女性で外人外人言っている人は多いですが、自分は外人が好きという男性は聞いた事がありません。 男性に聞きたいんですが、もし同時期に、日本人女性と同じくらい、外人女性にももてたらどちらと付き合いたいですか?自分なら外人と付き合いたい・・・

noname#22890
noname#22890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyobuo
  • ベストアンサー率23% (30/126)
回答No.7

#1です。 >美しさを前に、人は外見じゃないという理屈がなくなりただ、好きになってしまうというのは愚かなのでしょうか・・・ 愚かでは無いと思いますよ。人を好きになる判断基準なんてものは十人十色です。私も将来を誓った彼女がおりますが、はしのえみが大好きです!横顔が可愛い!・・・話がずれましたが、それも一つの判断基準であって、美しさの好みの女性がいただけのことです。本当の性格を知らないのに好みの芸能人がいるんですからそれはそれでOKなのではないのでしょうか。恋愛と好みはまた別ですが、「外見から中身を好きになる」それもまた恋愛だと思いますよ。そして中身を知って本当の愛が生まれる。恋愛は理屈だけじゃ通りませんね^^

その他の回答 (9)

  • sabao123
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.10

ハリウッド女優は日本人と比較にならないくらい綺麗だなと思うことはありますが、 言葉も文化も違う人とは付き合いたいとは思いません。 デートで居酒屋に行こうものなら、箸は使えないし まぐろ納豆頼んだら、腐り豆を食べる人となんて付き合えない と言われそうです。 宗教が違ったらもう大変。豚の生姜焼き食べたら神様への冒涜だなんて言われちゃいそうです。 見た目で楽しむのと実際に付き合うのとでは別問題ではないでしょうか。

  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.9

>日本人女性は、外人が好きですよね・・・。 そうですか?少なくとも私の周囲では見たことないですが。 私は20代後半の男性ですが好きになるのに日本人外国人のこだわりはないですね。 まあ外国人と接する機会がないので必然的に好きになるのは日本人になりますが。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.8

私は日本人が良い。 基本的に日本は母性社会。 外国は父性社会ですから。 なのでちょっと恐いですね。 女性の外人好きは根底にある父性社会で育った人だという直感があるんじゃないですか? 母性社会の男は女々しく見えるのかもね。

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.6

日本語が通じるなら付き合ってみたいです。

  • nxa
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

僕は日本人女性とお付き合いしたいと思います。 金髪の美女がいいと聞いた事がありますが、僕は魅力を感じません。 でも、中国や韓国のようなアジア系?のかただったら悩むかもしれません。 BoAちゃんが好きなので… 十人十色好みは人それぞれですからね

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

外人が好きという事では無いですが、ハーフっぽい顔が好きです。 加藤ローサさんなど。 なので、外国人との子供が欲しいと思う事はあります(笑)

noname#22890
質問者

お礼

回答有難うございました。 加藤ローサさんは本当にかわいいですよね。 こんな質問をしてしまい非国民とお怒りの人もいるかもしれないので少し後悔しています・・・

noname#112099
noname#112099
回答No.3

男性もキンパツの白人が好きだなんて聞いた事ありますけどね。 自分の周りにはいませんが。 どちらと付き合いたいですかという質問では自分も、一番好きな女性という答えになりますね。 外見で人を選ぶということはないので。 ただ外見だけを基準としてどちらが好きですかと言われると、日本人女性が好きです。

noname#22890
質問者

お礼

回答有難うございました。 自分も日本人女性は綺麗な人が多いと思います。

回答No.2

 日本人女性は外人が好き・・・? そうでしょうか?、特に自分にはそんな気がしないのですが・・・  とりあえず、簡潔に質問にだけ回答するならば 同時期に日本人女性と外人女性にもてたら・・・  自分なら、自分がより好きな女性と付き合います。 この時日本人・外人の違いで優劣が変わる事は無いと思います。

noname#22890
質問者

お礼

「絶対国際結婚してやる」って言っている女友達が自分には数人いますよ 回答有難うございました。

  • nyobuo
  • ベストアンサー率23% (30/126)
回答No.1

私は別に外人だから・・・とか日本人だから・・・とかそういう考えはありません。 どちらといて楽しいか等その人達の人間をちゃんと見てから決めますよ。 人は外見(外人だとか)じゃありませんから。

noname#22890
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分も人を見る時は、その人の中身を見ることが大事で外人だからとか日本人だからとか言う理由で人を好きになる事は愚かだという事はわかっています。 美しさを前に、人は外見じゃないという理屈がなくなりただ、好きになってしまうというのは愚かなのでしょうか・・・・

関連するQ&A

  • 多国籍の国でも日本人男性は、モテるのか?

    ある日こんなサイトを発見! 日本人男性は外人女性にモテると言う事が書かれてるサイトです! これは本当です! 自分にも、この経験がありました! http://gaijinjosei.web.fc2.com/index/bb.html 私は、産まれて、すぐ、多国籍の国であるシンガポールに住んでいました! 今は、日本にいますが。 シンガポールでは、インターナショナルスクールに通ってました! 必ず上のURLを見て、質問の状況をハークして回答してください! そこで質問です! 上のサイトでは、日本人男性は外人女性にモテると書いてありましたが。 シンガポールのような世界中の国から来る外国人がシンガポールで生活してる中で日本人男性は、外国人女性にモテるのか? なぜこの質問をしたかと言いますと。 シンガポールには、日本人が住んでることもあって、他の国のような「キャー日本人の男だかっこいー、魅力的」何てことにはならないと思うんですよ。(自分の考え) その国では、日本人を見かけるので日本人に興味がないと考えています! そんな中で外人女性と付き合えるのかなと思いました。 ですが住んでいた時は、近所の人に告白されたが、インターナショナルスクールなどのような世界中の子供達が一つの学校に集まる場所だと外人女性としては、日本人男性見飽きた。魅力も、感じないとか、あると思うんですけど、そんな中でも外人女性は、日本人男性に魅力に感じますかね? 他の国の様に「日本人は、黒髪がホットで魅力的」と言ってる人もいます。また、「付き合いたい」と言う人もいますが、シンガポールでもその様な女性がいますかね? いれば、いいのですが! 長くなってすみません! シンガポールが恋しくて、来年、友達に会うのでその時に彼女を作ろうと思ってます!

  • 僕たち日本人男性は不要な存在ですか?

    白人男性は日本人男性よりハンサムで押しが強く愛情表現をはっきりとしてくれるから、日本人女性は簡単に白人男性に落ちるらしいですが… それなら理論的に、白人男性がもっともっと日本に来るといずれすべての日本人女性は白人男性と結婚することになりますよね? 僕たち日本人男性は不要な存在ですか? 日本人女性が日本人男性を嫌って外人に憧れるなら、僕たち日本人男性も、もうそれが生物的な運命として諦めます 別に日本人男性がみな死んでも日本人女性は何も思わないということですよね?

  • 外人の男性が怖いです

    私は今大学生です。 高校時代に留学していたので英語には割と自信があります。 帰国後も二つの英会話教室で英会話を習っていました。 最初の教室では講師にプライベートでお茶しようとしつこく誘われ、 その度に断っていたら講師の授業中の対応が粗雑になったのでその教室をやめました。 カフェで一対一でレッスンする英会話も習いましたがセクハラをされてやめました。 その後も道を教えた外人に今からご飯食べようと腕をひっぱられたり、 外人が経営している喫茶店で無理矢理アドレス交換させられたりしました。 その他にもそういう事が続くうちに外人の、特に白人の男性が怖くなってしまいました。 それなのに、何故か外人によく話し掛けられます。 (元々日本人からも声をかけられやすいですが、日本人は強引でないので怖くありません。) 本当に道に迷っているだけかもしれないけれど、話し掛けられると凄く怖いし嫌な気分になります。 外人の人全員が悪い人という訳ではないのに怖がってしまう自分が恥ずかしいです。 自意識過剰だということもわかっています。 どうすればこの恐怖心を克服できますか? 将来外資系の企業に就きたいと思っているので克服したいです。

  • 中年独身男性のセリフ

    婚歴ない日本人の中年独身男性が「テレビとかで見る白人の外人女性はスラッとしていて綺麗で美人ばかり。それに比べて日本人女性は身長低いし顔もエッ!?って感じだし…なんだかなぁ(笑)」と日本人女性たちに話していましたがどう思いますか?

  • 23才男性です。

    性の氾濫で小学生がHを平気でする時代。 中学生ではとっかえひっかえ。 高校ではもう訳がわからなくなっている・・・ みんなラブラブラブラブ言っている。 そんな中で僕はといったら情けない事にまだ童貞のまま。 でも自分はそういう性の安売りみたいな事は絶対嫌なんです。 過去に同年代の女性(そのとき18歳)から誘われた事があったけどその女性に今までどれくらい付き合ってた?って聞いたら6人位って言ってた、でも男性経験は10人以上だって。 自分が軽く見られてる感じがして付き合わなかった。 そこまでではないけど他の女性も二十歳くらいだと5人以上は当たり前似たいな。 女性から見たらくだらないこと言ってるなって思うかもしれないけど、あまりにも自分を大事にしてないって思う。 でもそんなこといったってしょうがないってわかっているけど・・・ 男性の方も僕らの年代では全然気にしない人もいて・・・ だから自分も彼らのようにそんなくだらないことで性を我慢しなくてもすむような考え方や生き方みたいな助言アドバイスみたいなものがありましたらよろしくお願いします。

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • 変にモテる?

    よく、 「日本人女性は外人男性に変にモテる」 と聞きます。 変に?ってどういう意味なんでしょう?? 日本人は騙しやすい上に金もってるからって事なんですかね? それとも童顔だからロリ好きな人にモテる? 何かご存知な人がいれば教えてほしいです。

  • 日本人の男性と外人女性のカップルが少ないのはなぜ?

    日本人の女性と外人の男性(白人系)のカップルや既婚者は多いのだけれど、その反対はとても少ないと思います。 原因はなぜでしょう? 不思議に思います。

  • 男性のモテ期

    男性でモテ期だった時期がある人はいますか? 短い期間に何人もの女性にアプローチされたとか そうでなくても自分なりにモテ期だった時期の エピソードなど教えてほしいです

  • 純日本人?!を好む?!外国人?

    今日駅で、日本人の女性と外人(白人)のカップル?!らしき人達を、沢山見ました。私から見て、アメリカ・ヨーロッパ等の女性の方が、数倍綺麗だと思います。なぜ、わざわざ日本人と付き合うのでしょうか?それに、失礼だと思いますが、私から見て、可愛いなーと思う人で外人と付き合っている人を見たことがありません。可愛くない人や、少し捻くれていそうな人が、付き合っているのを見ることが多いのですが、何故でしょうか???外人は日本人女性の“気配りさ”を好むとも聞いた事ありますが、本当ですか?日本人から見て、可愛い人は外国では通用しないのでしょうか???