• ベストアンサー

さくらプロダクションの所在地

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

恐らく自力で調べた末で判らなかったからこちらに質問しているのでしょうが、判らなかったという事は公開していないという事であると推測されます。このような場合、ご本人のおっしゃる通り、こういう所で質問してはいけないという事です。 何のご用事か判りませんが、正当な理由(ファンレターを送りたいとか、商談をしたいとか)があるならば、関連のある、例えば関連の作品を出版している出版社などと連絡を取れば大体は打診はしてくれます。(ファンレターの類は不審なものでない限りは転送してくれるのが普通のようです。) 一例を挙げますが、例えば何かさくらももこさんのキャラクターでノベルティーグッズを作りたいとします。その場合、まずそのキャラクターの版権を持っている所に打診をするわけですよね?話はそこから始まるので連絡先が公開されていない相手に対して初っ端からコネも無いのに直接交渉する必要すらないのです。

namie
質問者

補足

は?