• ベストアンサー

競馬情報を・・・・

今休養している有力馬がいつどのレースを使うのかとかの情報がほしいのですが、たまに新聞買って見ると載ってるくらいでなかなか知ることができません・・・。 そういう情報が飛び交ってるサイトがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• aika25
  • お礼率49% (168/340)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

役に立つかは別としてですが。 有力馬(自分の知ってる馬)の名前で検索して、ニュース/動向の欄を見ると書いてあります。 いまいちなところ: 詳しく載ってない、馬の名前を自分が知ってないといけない、更新が遅い、有力馬以外はコメントすらないときがある。

参考URL:
http://uma2.jpn.org/
aika25
質問者

お礼

けっこうほしい情報もあったのでよかったです~ ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

(1)オープン馬に限りますが、週刊ギャロップに関東/関西別に近況・次走予定一覧表が載ってます。 (2)携帯電話(EZweb,Jスカイ)サイトですが、「競馬道on line」のメニューに「My馬登録」というのがあって、ユーザーが登録した馬について、近況を流してくれるサービスです。(月300円+通信料) いずれもPCのサイトでなくて申し訳ありません。ご参考になれば。。。

aika25
質問者

お礼

参考になりました~ お金たくさん儲けたら加入しようと思います・・・。 ありがとうございました~