• 締切済み

「機動新撰組 萌えよ剣」ってどうなったんだろ?

漫画家の高橋留美子先生と広井王子氏のタッグで作成されてるらしく何年か前に週間少年サンデーにてPS用ゲーム「機動新撰組 萌えよ剣」の開発されているとゆう情報が載っていたんですけど、さらにこれはさっきネットで検索して得た情報によるとPS2で開発中だそうです。 某ゲーム誌にも情報が全然でてこないし、これ以外なんの情報もなくて、ほんとに作ってんのかな?もしかして作ってない?打ち切りになってもう発売予定なし?って思ってんですけど・・どうなんでしょうか? 今現在どんな開発状況なのか 知ってる方よろしかったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

こーゆーのが出ちゃいましたからねぇ…(参考URL参照)。 ちなみに、これは「萌えよ剣」とは独立して製作された18禁パソコンソフトです。

参考URL:
http://www.liar.co.jp/preview.html