• 締切済み

「忘れられないのは 忘れたくないから」

こんにちは! 「忘れられないのは 忘れたくないから」という歌詞の入った歌をご存知ではないでしょうか? 気になって気になって仕方がありません。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#1942
noname#1942
回答No.1

CHEMISTRY の「PIECES OF A DREAM」 だと思います。私も気になって調べてみました。 「ゆめカラ」だと歌詞でも検索できましたよ。 当たってます?

参考URL:
http://town.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/search/search.htm
hyougokun
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます。 CHEMISTRY の「PIECES OF A DREAM」ですか・・・。 でも、何となく違うような気がします・・・。 有難うございました!!