• ベストアンサー

フォルダアイコンのカスタマイズ方法を教えて下さい。

MACのようにディスクトップのフォルダを好きな図にしたいのです。 方法を教えてください。 自分で作る方法も教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhahan
回答No.1

ここにいろいろありますが フォルダの変更は、かゆいところに手が届く『窓の手』 アイコン作成は『ICONメーカー』などが使いやすいと思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002786/yellow.htm
yukiko00000
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 沢山フォルダ作るとパッとみて直ぐどれか判らないと効率悪いなあー。 とイライラしていたので助かります。 文字より絵とか色の方が判別しやすいタイプの人間なもので。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとMAC派だったのですがWINもなかなかいいもんですよね。 ありがとうございます。