-PR-
解決済み

フォルダアイコンのカスタマイズ方法を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223104
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (364/627)

MACのようにディスクトップのフォルダを好きな図にしたいのです。
方法を教えてください。
自分で作る方法も教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

ここにいろいろありますが
フォルダの変更は、かゆいところに手が届く『窓の手』
アイコン作成は『ICONメーカー』などが使いやすいと思います。
お礼コメント
yukiko00000

お礼率 58% (364/627)

早速の解答ありがとうございます。
沢山フォルダ作るとパッとみて直ぐどれか判らないと効率悪いなあー。
とイライラしていたので助かります。
文字より絵とか色の方が判別しやすいタイプの人間なもので。
投稿日時 - 2002-02-22 23:48:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
yukiko00000

お礼率 58% (364/627)

ありがとうございます。
ずっとMAC派だったのですがWINもなかなかいいもんですよね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-22 23:44:31