• 締切済み

textAreaで指定した場所だけのフォント変更

kimballの回答

• kimball
回答No.2

AWTのTextAreaでは不可能です。 (URLのFAQを参照ください。英語なのがつらいですが、  サンプルコード満杯ですっごく重宝します、と思います :-) んでもって、SwingのJText classesを使えばできると書いてあるのですが、 具体的な方法は書いていません。 が、SwingのDEMO\Stylepad を参照すれば判るはずです。 runint.cmd(bat) でStylepad.classを起動すれば見事なデモが 走ります。

参考URL:
http://java.sun.com/people/linden/faq_c.html#AWT