• 締切済み

スタントマンになるには?

こんばんわ。 友達が、映画のスタントマンになりたがっています。 スタントマンの仕事につくには、どういった経緯で 行くのでしょうか? とりあえず、「職安か何かに相談してみたら?」といってみたのですが、 あまり気乗りしないようです。 その友達は現在福岡に住んでいます。 男性で、身長170程度です。年齢は19です。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教授いただけましたら幸いです。

• oom
  • お礼率29% (26/87)

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

倉田アクション事務所、だっったか名前ははっきりしませんけど、アクション俳優の倉田さんのプロダクションなどもありますよ。JACもそうですが、香港映画とのパイプもありますので本当にやる気ならいいでしょう。 でも私もfreeman108と同じ意見です。インターネットなんか使わなくてもこの程度のことは調べられます。自分で調べられない人が成功できるとは思いません。

回答No.1

スタントのジャンルによるでしょうが、JACや高橋レーシングなどに入ったらどうですか? タレント事務所などに問い合わせてみるのもいいんではないでしょうか。 まあ、その前に、自分で調べようともしない程度ならきっと続きませんよ。