• ベストアンサー

携帯電話の配信記録は・・

isaooooの回答

• isaoooo
回答No.2

携帯3キャリア(NTTDoCoMo、Au、J-PHONE)の場合、送受信の記録は、犯罪が起きたときのために2週間分の記録はサーバーのほうでストックされています。

goodrinngo
質問者

お礼

isaooooさん、ありがとうございます。犯罪関連ということは、一般の 第3者からみられることはないのですね。家族とはいえプライバシーは 守りたいですから。 あとは、個人の良識の問題ということですか。 忙しいところお世話になりました。