• ベストアンサー

猫の顎に出来たカビ並びに錠剤の飲ませ方

cristalleの回答

• cristalle
回答No.6

No.5でアドバイスしたものです その後、どうされたかなぁ?と心配になり覗きにきました! (。・_・。)ノ ぅぅぅっ。。騙されてくれませんでしたか~手ごわいですねぇ(笑) 飼い主さまがチーズビットで晩酌されるとの事、恐縮でございますm(__)m それではうまくお口に入れる事ができますようにご検討を祈ります! (引っかかれないように気をつけて下さいね~~!) ではではお邪魔しました。。

pepo
質問者

お礼

cristalleさん、たびたび有り難うございます。その後、悪戦苦闘しながらも口を開けさせ初投入完了しました。ジタバタすったもんだ、かわいそうにネコにはすっごい嫌な思い出にしてしまったかも・・・。でもとりあえず飼い主側としては一投入魂が出来たので、次回はもう少しうまく出来そうな気がします。ようやくホッとして只今チーズビットでビール飲んでます。昨日は222で「猫の日」だったのですね。なのにウチの子はとんでもない一日を過ごさせてしまいました。強く賢い飼い主めざして頑張ります。感謝です。