• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オールマイティーなスニーカー探してます

非常に個人的な質問で申し訳ないのですが、以下の条件に見合うスニーカー探してます。該当するものがございましたら教えていただけたら幸いです。 ・裸足で履ける ・スーツでもジーパンでも短パンでも合う ・シンプルである コンバースのオールスターが該当しそうですが、実は一足持っています(笑)ですのでそれ以外で教えていただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数403
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakasi
  • ベストアンサー率41% (49/117)

こんにちは こちら↓にも書きましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2227340 スペルガがいいと思います。 シンプルなのでカジュアルでもドレスでも合わせられます。 とってもお洒落なデザインのイタリアのスニーカーです。 http://www.rakuten.co.jp/littletreasure/490958/547820/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます。 そうです!こういうやつです。これはいいですね。スペルガって初めて聞きましたが確かにこれならなんにでも合いそうですね。検討させていただきます。 スプリングコートっていうのも気になってます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • hide-bk
  • ベストアンサー率60% (18/30)

スーツにスニーカーは邪道だ!! ・・・っていうのは置いといて(笑)、ニューバランスのM576UKブラウンはいかがでしょう? http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/427054/597333/713052/ あとは、クイックあたりもいい感じかも知れません。 http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/551187/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クイックも初めて知りました!かっこいいすね…。確かにスーツでもいけそうです。 ニューバランス576は赤茶色のものを持っております。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)

男性か女性かにもよると思うんですけど、 パトリックのスニーカーはシンプルなものから 凝ったものまで幅広くあるのでオススメです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/crispin/c/0000000102/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パトリックはいいですね。スーツに合う合わない関係なくいつか欲しい一足です。ご回答いただきありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#220693
noname#220693

 コンバースを履くのでしたらwhoopeeもいけるかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。楽天で検索いたしましたが確かにスーツにも合わせられますね。ご回答ありがとうございました。