• ベストアンサー

頻回に回答する方。貴方の職業は何?

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.4

ごめんなさい。回答ではありません。削除覚悟の投稿です。 >会社勤めで、会社のPCを利用し、回答されている方がいらっしゃいましたら、 >管理者が調べれば簡単に貴方のサイト履歴は分かります。・・・ >米国ではそれが理由で解雇されているそうですが。 会社勤めで、会社のPCを利用して回答している者はそういう時間帯には回答するなと仰っているように聞こえますが? 何が目的ですか? それを明確にしてください。 また、このご質問は個人情報を聞き出そうとするもののように思えますが、いかがでしょう?

noname#1498
質問者

お礼

来ると思ったYoshi-Pさん。それにしても、削除削除削除?貴方の回答は削除対象ですか?(笑)私は削除魔?(笑)私が、管理人さんに削除願いを出すのは、明らかに、個人攻撃(質問への批判ではありませんよ)に対してです。(笑) >会社勤めで....に関しましては、ただ単に不安じゃないですか?といった意味合いです。 >個人情報云々 そういえば「貴方のHNの由来を教えて」?というのが同じ様なことを指摘され、今では脱会されていますね。個人情報とIPまあいいや。 その様な意思は全くございません。分かってるくせに(^.^)