• 締切済み

オシャレに見せるには?

maro-pの回答

• maro-p
回答No.3

こんばんは。 そういうことでしたら私にも経験ありますヨ。 社会人になった時、それまでずっと制服だったし、特にこだわりの洋服やブランドもなくて一体これから毎日何をどう着て会社に行ったらいいか・・・と途方にくれたっけ・・・ 自分の個性って一体何?って思ったけど自分だけでなんとかしようとしてもカラ回りしちゃうので私はまず 「人を観察する」ことから始めました。 電車の中やデパードなど、センスある素敵な女性がいっぱいいます。 全部真似ろとはいいませんが まずは自分と似た体型の人のファッションを「一部いただき~」みたいな感じで自分のファッションに取り入れてみたらいかがでしょうか? そうして一部変えていくことがやがて自分らしくなって 一部→全部自分の物になっていくと思います。 質問者さんの姿が分からないので具体的にこれがお勧めとは言えなくて・・・ごめんなさい。 あせらずがんばってね!