解決済み

大江戸桜吹雪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222969
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (59/408)

最近、主人の弟からプレステの「大江戸桜吹雪」のゲームを借り、今さらながらハマっています。
・・・で、是非一度お店で挑戦したいのですが、かなり古いためなかなか見つけられません。
大阪市内(出来れば近鉄南大阪沿線)で、まだ「大江戸桜吹雪」を置いているお店を知っている方、教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「P-WORLD 全国パチンコ店情報」というサイトで検索してみました。
「大江戸桜吹雪」の設置してある店舗は、大阪府内で29件(大阪市内で16件)ありました。
#型式名は「オオエドサクラフブキ2」です。

下記URLの県名リストで「大阪」を選択すると、店舗の一覧が表示されます。
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p1563&type
お礼コメント
naokama

お礼率 14% (59/408)

返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。
ありがとうございました。
早速、近所のパチンコ店に行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-01 00:32:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

No.1の者です。
URLを間違えてしまいました。
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p1563&type=1