• ベストアンサー

VAIO MX

VAIO MXのSonicStagePremiumを開いたら何故かファイルが画面の右上に入り込んでしまいファイルの位置を動かせません下のバーで移動としても動かせなくてお手上げ状態です 現在は下のバーで最大化して使ってますがなんとか元に戻したいので助けてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.2

よく解らないので、まったく違った回答をしてるかもしれませんが(汗) 画面の領域の設定を一度小さくして元に戻しても変わりませんか?           X1turboの友達 hiro。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

F11を押して、最大化にして何とかなりませんか?