• 締切済み

ファイル、ブックマークが隠しファイルになってしまいました

メールで受信したexcelファイルを開いてそのまま上書き保存していまい、それを探している間(Content.IE5というフォルダを触ってしまいました)に デスクトップ、マイドキュメント、ブラウザのブックマークetc. 全てのフォルダとファイルが消えてしまいました 再起動、バックアップ&復元、日付で戻す復元をやってみましたが何をやっても変わりません ですが、ファイルオプションで『隠しフォルダを表示する』にした途端現れました(半透明です) ブックマークに関しては、隠しファイルを表示しても現れませんが、新たに追加しようとすると全てのフォルダが表示されました。 追加をするときの画面だけ表示され、整理のときは表示されません インポートしようとしても 『C:\Documents and Settings\(アカウント名) \Mydocument\bookmarks.htmlは見つかりません』 と表示されます 全てが隠しファイルになっているようなのですが、元に戻すにはどうしたらよいでしょうか

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

わからないことだらけながら。隠しファイルの設定変更がプロパティで個々には行える事はご存知でしょうか?ひとつひとつは戻せるかと。 お気に入りのインポートは予めエクスポートしてあればそれを取り込みできるというものでお気に入り自身は「C:\Documents and Settings\(アカウント名)¥お気に入り」にあります。