• 締切済み

BOWSについて

本当に効果はあるのでしょうか?飲んでいる方の意見や正しい飲み方などを教えて下さい

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

現在、使用中です。 といっても、ある程度ダイエットに成功したので、外食などをした時(カロリーオーバーだと感じた時)に使っています。 過去に同様の質問があり、そこでお答えしていますので、参考にしてくださいね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208328

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208328
noname#1498
noname#1498
回答No.1

yuripp さん こんにちは この手の商品は数限りなくあります。効く人もいれば、そうでない方もいます。 究極のダイエットをご紹介します。お近くの医院に行き「サノレックス」という お薬を先生にリクエストしてください。これは満腹中枢を刺激し、食欲が無くなる 医療用医薬品です。まさに食欲がなくなります。 また、海外の個人輸入になりますが、ゼニカルというものがあります。これは食した脂肪分の殆どを吸収させず、便と一緒に排泄させるものです。まさに排便した際は、トイレが油まみれ。 いずれにせよ「サノレックス」に関しましては、先生の指導のもと行われてください。また「ゼニカル」に関しましては、諸外国では医療用医薬品と認定されておりますが、日本では未だ未承認です。つまり、自己責任ということです。 自信ありますが自信無しとしときます。 直接的な回答でなくごめんなさい。お互いダイエットがんばりましょう。 それでは by クアアイナ