• 締切済み

以前、交際していた人とやり直したい。

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.2

彼女は昔の彼女ではないのです。 しかし、彼女にとって あなたは昔のあなたにしか見えないのです。万一やり直しができるとすれば、神様の偶然を待つしかないのでは? いまの気持ちを素直に手紙で出して、きっぱり忘れましょう。あとは彼女からの反応をひたすら待つ以外方法はないと思います。

alive2010
質問者

お礼

神様の偶然ですか・・。 そこまでの僥倖に頼まなければ ならないほど、難しいのですか・・。 ますます自分の馬鹿さ加減に 嫌気がしてきました・・・。 回答ありがとうございました。