• 締切済み

クロス貼替で・・・

bankyの回答

• banky
回答No.1

これに類似した話はよく耳にしますが、手のいいごまかしとしか言いようがありませんね。 現場を見た上での見積もりでしたら当然その辺の費用は入っている筈ですから見積書どうりで工事をさせることが一番でしょう。 当然パネルヒーターとUTのボイラーははずした上で裏面も工事をすることは言うまでもありません。 兄弟を通じて知人には必ず前もって話を入れておくことも大事ですね。

Hasumaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その道の方に聞くとオイルのパネルは温水を流しているので、素人が手をつけるのは難しいそうです。 結局、そんなに見えない場所なので綺麗に収まるように外さず貼ってもらった方がいいよとの事。でも10万は高いねと言われました。