• ベストアンサー

ピアノのフレーズで、トランス系サウンドで、「~チルドレン?」とかいうタイトル

ピアノのフレーズで、曲調は、今流行のトランスっぽいサウンドの曲のタイトルとアーティスト名が分かりません・・・。 曲のタイトルは、 「なんとかチルドレン?」か「チルドレン」か子供っていう名称が付いてたと思います。 3、4年前に流行ったと思うのですが・・・分かる方いらっしゃいますか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、ロバート・マイルズのチルドレンという曲です。 アルバム「ドリームランド」にミックス違いの曲が3曲くらい あったような気がします。

tibesoro
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです!その人でした!早速CDを・・・

関連するQ&A

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • このピアノ曲のタイトルを教えてくださいPart2

    次の条件を満たすピアノ曲のタイトルを教えてください。 ちょっと条件が複雑ですが、なにとぞよろしくお願いします。 1:よくカルチャーセンターのCMのバックに流れている。 2:曲調はポップで、かなり明るい。 3:曲の一部分だけしかわかりませんが、そこは以下のようなフレーズ ”ふぁそし♭ぃららぁぁぁ、そふぁぁみぃふぁれどぉぉ、どれみどれみそしぃぃ♭どらぁぁそぉぉ、ふぁぁぁみぃぃれどぉふぁぁぁ、ふぁそらんららんし♭そぉぉぉ・・・・・” (↑上は、ヘ長調で書いているが、実際は、別の曲調かもしれません) もう、すごく気になってます。放送局とかに問い合わせても一切答えてはくれないので、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • タイトルが分かりません

    随分前から気になっていていまだにタイトルが分からない曲があります。 海外アーティストで女性ボーカル、曲調はロックぽくてピアノの音もあって、曲のエンディングでスローダウンするという特徴しかわからないんです。 それでも、「これ?」なんて心当たりがある方、教えて下さい。

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • 貼付データのフレーズの曲を探しております。25年程前の曲だったと思いま

    貼付データのフレーズの曲を探しております。25年程前の曲だったと思います。曲は知っているけど、タイトルまでは…という方がほとんどで困っております。タイトル名・アーティスト名、知っておられる方がおりましたら、何卒御一報をお願い致します。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • 「ワンツースリー」のフレーズが多い曲

    「ワンツースリー」のフレーズがやたら多い曲を探しています。 日本の曲です。昨日某飲食店の店内で流れていました。 歌詞の一部で 「とまらないで もっともっと ワンツースリー」というフレーズだけ覚えています。 女性アーティストで最低2人以上のメンバーがいると思われます。声は割と若い感じでした。 曲調からするとおそらく近年の曲ではないかと思われます。 以上のてがかりをもとに回答よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • トランス テクノ ハウス お勧めのアーティストを教えて下さい!!

    トランス。ハウス、テクノがとても好きなんですがなかなかお気に入りのアーティストがみつからないのです。最近トランスは自分の中では違うなぁ~と感じています。 Underworldが好きです。 Underworldよりテンポの良い曲とかあったら教えて下さい。 結構曲調は早めの曲が好きです。 ココで検索して何曲か聴いてみたんですが、イマイチ自分の好みとは違うので質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 間奏にセナのピアノのフレーズが聞こえる曲は?

    1ヶ月程前に店内放送で聞いた、多分女性の歌声で間奏にセナのピアノのフレーズが聞こえる曲が何という曲なのか気になっています。心当たりがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう