• ベストアンサー

ピアノのフレーズで、トランス系サウンドで、「~チルドレン?」とかいうタイトル

ピアノのフレーズで、曲調は、今流行のトランスっぽいサウンドの曲のタイトルとアーティスト名が分かりません・・・。 曲のタイトルは、 「なんとかチルドレン?」か「チルドレン」か子供っていう名称が付いてたと思います。 3、4年前に流行ったと思うのですが・・・分かる方いらっしゃいますか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、ロバート・マイルズのチルドレンという曲です。 アルバム「ドリームランド」にミックス違いの曲が3曲くらい あったような気がします。

tibesoro
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです!その人でした!早速CDを・・・