• ベストアンサー

マックで長いファイル名

rai49の回答

• rai49
回答No.1

OSXなら255バイト?なんですけどね。 それ以前のOSなんでしょうね。 これなんかいかがでしょうか? 使ったことないんで、説明よく読んでくださいね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se208575.html
shiga
質問者

補足

残念ながら考えているものとは少し違うようです。更にOSのバージョンなのかOS9.2ではエラーが出て全く使えませんでした。