• ベストアンサー

アイリシュパブ

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

Irish Pubs in Japan http://www.embassy-avenue.jp/ireland/ques-j.htm  The Grafton Irish Pub/ザ・グラフトン(五反田)  141-0031 東京都品川区西五反田2-26-5 イトウビル3,B1 Tel: 03-3723-5533  http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/M0013001957.html  http://pub.daikichi.net/hajimete/  ビデオプロジェクターがあるのでスポーツ番組観戦もできる The Shannons'/ザ・シャノンズ(大崎) 141-0032 東京都品川区大崎1-11-6 ゲートシティ大崎 Tel: 03-5437-5779 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P017138.html INISHMORE/イニシュモア(恵比寿) 東京都渋谷区恵比寿南恵比寿パレス202 Tel: 03-5722-5481  

参考URL:
http://www.embassy-avenue.jp/ireland/ques-j.htm,http://pub.daikichi.net/hajimete/
goganist
質問者

お礼

Zz zZさんありがとうございます。グラフトンというとこに行きたかったのでバッチリ解決しました。さっそく行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 五反田のヨガ教室

    突然ですが・・ 五反田近辺?品川?で外人の女性が先生をしているヨガ教室を探しています。 情報をお持ちの方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 6/14のスーパーサッカー

    MCの女性が最後にあるサッカー選手からのプレゼントですと言ってたのですが、そのサッカー選手が誰かでプレゼントが何かわかるか覚えてるか教えてください。 多分すごく有名な選手なのでしょうがサッカーに疎いのでわからなくて・・・。 ちなみに選手は外人でEURO2008で活躍した選手のようでした

  • チタンネックレス

    サッカーの小野や明神がしているチタンネックレス?を買いたいです。 たまたま研修で品川に来ていて五反田のホテルに泊まってます。 研修が終わったてから時間があるので、何処かにチタンネックレス売ってる店があったら買いに行きたいです。 近くに売ってるとこ知ってる方がおられましたら教えて下さい。 近ければ近いほうがありがたいです。(わがままですみません)

  • サッカー選手が腕や足の見えるところに入れ墨をしたら

    サッカー選手が腕や足の見えるところに入れ墨をしたら、テレビに出れなくなりますか? ワールドカップに出れなくなりますか? 外人なら入れ墨した選手はでれますか?

  • 外人監督

    野球とかサッカーとか 監督は 時に 外人です。 不思議とおもうのは 日本人でも話がくいちがうのに選手とのコミがどんなかんじで とれるのですか。

  • 日本代表の監督って外人はみんなやりたくないのか?協会も頼める人がいない

    日本代表の監督って外人はみんなやりたくないのか?協会も頼める人がいないから、岡ちゃんなんでしょ。 なぜやりたくないのか?日本人がもともとサッカーのセンスがないからか?世界にはいい監督いっぱいいるのになー。

  • 五反田駅付近の駐車場

    五反田TOCビルに車で行くのですが、TOCの駐車場代は高いと聞きました。五反田駅付近でお勧めな駐車場がありましたら、教えてください。五反田図書館などには駐車場があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 野茂ひでお

    幼稚園の時{の~もひで~お(英語)今ならのもグッズ当たります。} というのがあってそれを見てからずっとのもはサッカー選手だと思い込んでいました。その上外人だと思っていました。 最近野球選手で日本人ということが判明しましたが何故こんな勘違いをしたかというとそれがサッカーの時期とかぶっていたかまたはCMのせいだと思います。(オーレーオレオレオレーの曲と同時に聞いた気がするので) このCM詳しく知っていたら教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 五反田の回転寿司屋を探しています。

    五反田の回転寿司屋を探しています。 だいぶ歩いて探したんですが、 全然ないのです。 少し歩くぐらいでも良いので五反田エリアの回転寿司屋さんを 知りませんか? 宜しくお願いします。

  • 五反田TOCまで行くとき。

    (1)都営浅草線で、五反田駅まで行くとして。 何番出口から出ると近いですか?? また、改札を出た後 五反田TOCまでの道で、分かりやすい目印などありますか? (2)五反田TOCの正面玄関って、桜田通り沿いですか? 宜しくお願いします。