• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

正月の雑煮に入れて美味しいお餅のネット販売は?

正月の雑煮にお餅(焼餅)を入れますが、 ネット上で、直送でき、美味しくて、安いお餅は 何処のサイトへ行ったらいいでしょうか? 早く手に入れたいのですが・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tozuki

こんばんは。 お気に召したようで嬉しいです。でも、私も食べたかったです……本当は(笑)。 ところで「××市場」は組織が比較的しっかりしているので、安心ですよ。ちやほやされるハズの客ですら、共同購入へ参加して特別な理由なくキャンセルした人は、次回から「××市場」自体を利用できなくなるみたいですから(そう説明してあったような……)。しっかりと住所・氏名を明らかにした登録制ですからね。 ちなみに、このお餅を販売している店舗で、クリスマス用のチキンなどを購入したんですが、ちゃんと指定日・指定時間に届けてくれましたし、指定メールを見たという確認のメールもすぐくれました。 このお店は安心していいと思いますよ。 どうぞ、美味しいお餅で、良いお正月をお迎え下さいね♪

参考URL:
(回し者と思われるのも何なので、伏せ字にしてみました/笑)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tozuki

こんにちは。 私が食べたくて食べたくてしょうがないお餅は、こんなお餅です。 料理担当の母親の許可が出なかったので(笑)買うことができず涙を飲んでいます。 とても美味しそうなので、ぜひ参考までにご覧になって下さい。 ただ、それって楽天市場の共同購入なので、ちょうど締め切りが今夜なんです。(今、確かめにいってあららと) 間に合えばいいですけど。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?110475/sunrisefarm/435741/436203/

質問者からの補足

注文しました。 しかし、初めてなので到着するまで不安です。