-PR-
解決済み

正月の雑煮に入れて美味しいお餅のネット販売は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22284
  • 閲覧数243
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

正月の雑煮にお餅(焼餅)を入れますが、
ネット上で、直送でき、美味しくて、安いお餅は
何処のサイトへ行ったらいいでしょうか?
早く手に入れたいのですが・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (16/37)

こんばんは。
お気に召したようで嬉しいです。でも、私も食べたかったです……本当は(笑)。
ところで「××市場」は組織が比較的しっかりしているので、安心ですよ。ちやほやされるハズの客ですら、共同購入へ参加して特別な理由なくキャンセルした人は、次回から「××市場」自体を利用できなくなるみたいですから(そう説明してあったような……)。しっかりと住所・氏名を明らかにした登録制ですからね。
ちなみに、このお餅を販売している店舗で、クリスマス用のチキンなどを購入したんですが、ちゃんと指定日・指定時間に届けてくれましたし、指定メールを見たという確認のメールもすぐくれました。
このお店は安心していいと思いますよ。
どうぞ、美味しいお餅で、良いお正月をお迎え下さいね♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (16/37)

こんにちは。
私が食べたくて食べたくてしょうがないお餅は、こんなお餅です。
料理担当の母親の許可が出なかったので(笑)買うことができず涙を飲んでいます。
とても美味しそうなので、ぜひ参考までにご覧になって下さい。
ただ、それって楽天市場の共同購入なので、ちょうど締め切りが今夜なんです。(今、確かめにいってあららと)
間に合えばいいですけど。
補足コメント
hyonta

お礼率 11% (36/308)

注文しました。
しかし、初めてなので到着するまで不安です。
投稿日時 - 2000-12-26 22:40:05


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ